本文へ移動
ご利用者と介護にあたるご家族のために
草加園は応援します。
ご利用者と介護にあたるご家族のために
草加園は応援します。

新着情報とお知らせ

デイサービスより「デイサービスセンター草加園 終了のお知らせ」
2022-03-30
平素より、デイサービスセンター草加園をご利用いただきありがとうございます。この度、3月末日をもちまして、デイサービスを終了させていただくことになりました。

ご利用のお客様には、大変ご迷惑をお掛け致しますが、今までご利用、誠にありがとうございました。

また、終了にあたり、ご利用者様より、心のこもったお手紙をいただきました。
下記の通り、ご紹介させていただきます。


【お手紙 山本様】
令和4年の正月早々、園の方針によりデイサービスは3月一杯で終りになりますと言われました。

聞いた時はびっくり驚きましたが、時間が経つにつれ、一抹の寂しさを感じました。それと同時に個々でお世話になった月日を思いだしました。

利用者が次々と代っても、それぞれに職員の皆様が懸命に対応されるのには、頭が下がります。又、前日に体調が悪い時も、明日は個浴に入って、親切にして貰えると思うと元気が出ました。

又、食事にしても、丁寧に盛り付けられ、美味しかったです。
色々と先の事を考えると、心配な事もありますが、決ったことは仕方がありません。

草加園の益々の御発展と職員の皆様の変らぬ努力を願って、今は感謝の気持ちで一杯です。

有りがとうございました。

 3/30 利用者 山本 久
 
 
 
【お手紙 田中様】
 デイサービスセンター草加園のスタッフの皆様へ

 大変お世話になりました。
 感謝の気持ちでいっぱいです。

 本当ありがとうございました。

 田中


 素敵なお手紙本当にありがとうございました。
 スタッフ一同、心よりお礼申し上げます。

 最後に、デイサービスセンター介護員、齋藤と、デイサービスセンター相談員、木原よりご挨拶を掲載せていただきます。


 【デイサービスセンター介護員 齋藤より】
 仕事を通し沢山の事を学びました。イベント、催し物等、利用者様のキラキラした喜ぶ笑顔が嬉しかったです。これからも健康を維持し、病に負けず、毎日を楽しく過ごして下さい。

 令和4年3月末日 齋藤


 【デイサービスセンター相談員 木原より】
 早いもので私がデイサービスセンター草加園の相談員になって、10年が経ちました。

 この3月31日でデイサービスの営業が終了となります。今までご利用頂きまして、本当にありがとうございました。

 お客様、ご家族の皆様に支えられた10年でした。皆様の笑顔、励ましのお言葉忘れません。

 皆様がこれからも元気に過ごされることを心よりお祈り申し上げます。

 令和4年3月末日 木原 弘美


 
手紙:山本様
手紙:田中様
節分週間
ひな祭り週間
TOPへ戻る